//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 別の事やってたりして最近あまり絵を描けていないので
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 変わらず竜人していた
【オリジナル】さっきのlive2の子。 名前は決めてないので仮にももいろちゃんと付けてる。
【オリジナル】過去絵パニエっこ
休憩 修正あげ直し失礼致しますm(__)m
#絵を彩度100にすると超派手 ポップにビビッドな
りーっ
【オリジナル】春花戦機ゲルダ 花モチーフなメカを描きたかった。バージョン違いもそのうち描きたいな。
メカ女の子
キャラ化タグっ子やオリモンの身長差 カクエイ様はヒールの分高い。