//=time() ?>
だっきさん
ーんと
なんかたまたまバランス良かった
オリキャラか~ メカ系じゃないやつら
@kappasukaorc500 かっぱすかさんお誕生日おめでとうございますー!!! こんなのでよろしければどうぞ…!
#リプきたキャラを一週間描き続けて画力向上するか試す ガープ先生と剣聖七日目…! うん、あんまり変わらないかなぁ
男の足だなぁって話が出てたので…
かこえを
眠すぎて思うように絵が描けんので過去絵