//=time() ?>
【創作】これらは全て創作キャラです~。 (どれもジャンルバラバラです。)
昨日の 色々と曖昧になってしまった
@akr_0211 線画を描くときは主に二種類で、無料ダウンロードで落としたガラスペンと、自作の曲線的なペンですかね。 ←ガラスペン線画(インク溜まりが特徴的です) →自作ペン線画(ポップに描きたいとき、逆に線画を目立たせたくない時に意外と使えます)
なんとなくククル過去絵
絡ませてもOKよって事で一応あげときます。オリモン。
パッと見の耳の形イメージ
#リプきたキャラを一週間描き続けて画力向上するか試す 七日目 早くも1週間経ってしまいました。 なかなか向上せんですね。
【創作】お月さまのラルムのキャラでデザインほぼ確定してる子達 ピンクの主人公を抜いて、この二頭身くらいの子達は皆変貌する予定で。 あげなおしました。
にっきにき