//=time() ?>
【創作】うでききの狩人一章キャラ シメオン
少し前にやったけども新しいフォロワーさんがいらっしゃったりするので 改めて自己紹介。 普段絵を描いております。 俺化だと竜人が好きで主に竜人トリオの落書き等をあげております。 それ以外のキャラやゲームの絵もちらちら描きます。 創作オリキャラも描く雑多垢。
#私の絵はどんな味がしそうですか ですか?
このタイミングであげるかちょっと迷いましたがイベ近いので。 ウロいなくてごめんね…。
【創作】うでききの狩人 一章主人公
軽い軽い!
うちのオリモン(1、2オレモン化タグで出来た子)です。
オリモンのグラスさん
ポストカード包装出来ました。 用紙はミランダを使用しておりますので傾けるとキラキラします。