//=time() ?>
【創作】うで狩の主人公くん
キャラコンに応募したやつ。 これも経験だ。がんばる。
#ふぁぼした人を自分の世界観でキャラ化する 長らくお待たせ致しましたm(__)m
キャラコン残念なから今回も不採用でしたのであげ。 中々難しいですよね。こんなこともよくあることだと思ってがんばります。
#ふぁぼした人を自分の世界観でキャラ化する お待たせ致しました…!!
練習絵
イナgoスカウト女子1
本当はここを見せたかったんだが顔も入れるとバランスが悪くなるので諦めた。
待ってこの子調整難しい この辺でいいかな
こっちの方が自然でいいな…んー鈍ってる。(過去絵)