//=time() ?>
@stapi139 さん です! #ふぁぼした人を自分の世界観でキャラ化する
これはうちのムーン主人公マヒナ
願望でしか無いですがキャラデザの仕事をしてみたいですね。 キャラ以外でしたら、3、4枚目の用なのをデザするのも好きですのでCDジャケットとか手掛けてみたいですね(全ては願望) #私はこんな仕事がしたい
昨日と今日の竜人絵。 なんだかセットみたい。
落書きオリキャラのクラビネットとクラヴィコード クラビネットは海王星モチーフで大型魚人メカ的な。 クラヴィコードの性別はハッキリしておらず、彼自体不定形でグニャグニャ形が変わります。 勝手にコンビにしてる。
数年前の自分のオリキャラです。 高卒間もないかなぁんー?どうだろう。 色味、明るくはないですね。
竜人!
改めてタイトルの箔も綺麗に押してあって印刷所さんありがとうってなってる(ありがとうございますッッ)
リンのブレード+腕輪みたいなのが難しくて難しくていつも大変
さっきの絵の背景絵