//=time() ?>
りんーと
光 (ピクセレート水晶Ver.)
決定番とラフ案
#フォロワーさんにイメージをもらって自分をオレモン化する ★4と設定を追加致しました。 もうちょっとゴテゴテしてても良かったかもしれませんね。 名前はグラスで。 表示がバグっていたようなのであげなおしましたm(__)m
#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる 白っぽいのが多いけど…! そしていつも似たようなチョイスm(__)m
三つ編みリングパイ
コバルト
最近のダイナ姉ちゃん⚡
タイトル風なカラー落書き。
#新しいプロフィール画像 アロス様に変えてみました。