//=time() ?>
竜剣士 今回ベジェ曲線で線画を描いてみました。 時間かかったなぁ…。
こう言うのをいっぱい描きたい
昨日今日でいっぱい描いたなって。
ダイヤちゃん
メロウさん
ここ最近のイメージもらってキャラ化系
迅竜剣士
くーくる
#私の絵柄で等身絵が好きな人RTデフォルメが好きな人ふぁぼ ダイヤちゃんで…😌
#フォロワーさんにイメージをもらって自分をオレモン化する 本当は★4まで描きたかったのですが、今回は★3までで…🙇 余裕が出来たら★4も描きます…!