//=time() ?>
塗りやら色の練習落書きがてらリン。 *服装シンプルにしてます。
ライトさん彗参三周年らしいですね🌠 おめでとう❇ 別のキャラも少し混ざっておりますが…m(__)m
ひかりんと
りんっ
#なんでもいいから俺の黒背景を見ろ
ベマとクク
りーんと
いんやん
#ロックマンの日 上手く描けなかったうえに結局一日遅れになってしまい過去絵で失礼致しますっ!!!
らくがき~💠 *くっついてます