//=time() ?>
フルアーマモードはほぼイリスそのもの
スケブ納品完了〜☺️ クライアント様のOCシャリーファちゃんが ガメラ3の邪神〈イリス〉に取り込まれ怪獣化してしまったら… と言ったif設定イラストです。 月影様、頼んでくれてありがとう〜❤︎
ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
嬉しいからヘッダー変えました(*´∀`*)
直したんで笑
おはようございます 徹夜で最推し描いてみた❤︎
スケブ納品完了〜☺️ ぶらっさむ様のOCです。 元のデザインを大切にして、個人的に好きなテイストを入れさせて頂きました。 頼んでくれてありがとう〜❤︎
良し。小悪魔な感じも出ている。 ココからまた更に良くなる予定d(˙꒳˙* ) https://t.co/AU3OThp39s
skeb進捗。1枚目は全身立ち絵で こちら2枚目〜*ˊᵕˋ* 背景に置くバストアップなのですが 先日のスペースの影響で僕自身もラフを鉛筆で描いてみた。 アナログの方が慣れているのでスルスル描けましたね。 iPadに取り込んで調整後線画〜
昨日ちょうどフォロワーさんとコスモスとテロスの話になったんだけど どちらかと言えば今回のリクエストの子 テロス寄りのポジですよね(^^) 褐色だしね。 陰&ハイライトで立ち絵は出来ますが 付属も加えて描かないと。