//=time() ?>
@1129_ast 確認したら公式のものよりはBIGでしたね!やったね赤ずきん✨️
ええ感じのメカニック*ˊᵕˋ* 関節が露出してるって事は元の人間の可動域を超えてると思うし、 高速で稼働すると摩擦やエネルギーで発熱を外に逃がしてると思う(妄想)ので 割とメカメカさせてみた。 さて…出張中にゆっくり描き進めて行きます👍🏻
スケブ入りました〜☺️ 今回は前回同様、ボディスーツ系なので ラフはこの程度でOK 立っている絵の奥にバストアップ(でもう一枚)の形で納品したい。
FAガールより轟雷ちゃん描きました〜。 アクスタにしたくて全身描いたけれども とても難しかったな…
(〃´o`)フゥ… 人から頼まれたイラストだと頑張れるけれども 自分用だとどこまでも妥協したくなります💦あーー難しいよー笑
スケブ納品完了〜☺️ スレイヤーズ(リナ)×ウィッチブレイド という事で描かせて頂きました♪滅茶苦茶楽しく描けた。 dal様いつも頼んでくれてありがとう〜❤︎
アナザーリナちん完成〜✨️ かなり苦戦したけど(これオマケの差分です)←えー かなりのボリュームの内容だけどもう少し調整したいんで 水曜日までには仕上げて納品します(*^^*)
色々ポージング考えたけれども やはりナーガに合わせる方向で(*^^*) まぁ2人等身もかなり違うし 何よりバストのサイズが全然違うから 雰囲気だけでも。ね!
skebの合間に 轟雷ちゃんBIGアクスタ用に少しだけ描いてみたけど… 相変わらず装甲の面構成難しい&流石に脚とかは模型見ないと描けないという事で( ˊᵕˋ ;) 暫くこのまま寝かせます。
スケブ進捗〜☺️ 良い感じ。リナちんは爪先まで全身描いてます♪ さぁまだまだ描いていきます。