//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
少し前に頂いたコミッションで エグゼリカのデザインの良さを今更ながら思い知ったクチ(^^) 何度も言ってるけど背面の星型ブースターのデザイン本当に綺麗で 近未来的なの。これとスク水併せた人天才だと思う。 二十年近く前でも全然色褪せてない。
スケブ納品完了〜☺️ 機樹本紀様のOCキャラ描かせて頂きました。 本紀様、頼んでくれてありがとう〜❤︎
以前頼んで頂いたイラストと対になる感じです(*^^*) ん〜めっちゃ楽しく描きましたぞ♪
スケブ納品完了〜(^^) 月影楼様のOCシャリーファちゃん描かせて頂きました〜♪ 今回も(頼まれていませんが)マスク差分あります←趣味です。 褐色肌が眩しいね! 今回も頼んでくれてありがとう〜♥
アーキテクト
#バニーの日
スケブ納品完了〜☺️ 秋奈様のOCレンちゃんにフレズ(ルフス)の装備着せてみました。 頼んでくれてありがとう〜❤︎