//=time() ?>
冬コミ申し込みました…!
これはひとさまに献上したハッピーメラルバチャン
Skebありがとうございました!
🏊🌴🕶️
うちのハトをモデルにモフリ鳩む寝ラクガキ🐦 油彩アプで加筆したいな
🌌🍹 #ジラーチ星祭
こっちもスキ
メチャ良
テンプレートお借りしました🙇 まじでずっとポケモン描いてるしこれからもポケモンを描き続けます✌️ https://t.co/a9x25oJNr5
#2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚 初めてちゃんと背景と向き合ったんですが、自分の好きや世界観を表現できた気がします!