//=time() ?>
🎄🐭🎂🐭🎄
揃いました!!!カワイイ!!!
アンケありがとうございました🛀🐭🫧
新刊のイラスト、いい感じです🐭
油彩ブラシとの相性絶対良い…なラフです🐭🛀🫧 https://t.co/055dagJb7B
ラフです
超カワイイ扉絵が出来ました🐭🧳🐭 https://t.co/BpYF1PWzQm
毎度ながら納期が激ヤバなのでとりあえず扉絵は今日中に仕上げれるよう頑張ります…🌿🐭🐭🌿
未完成&ラフですが中身のイメージはこんな感じ…
あなたのサークル「カイノオウチ」は、コミックマーケット105で「日曜日 東地区 “ケ”ブロック-03ab(東3ホール)」に配置されました! https://t.co/NQRxn7Vx3u 冬コミスペースいただいてました🙏 イッカネズミの暮らしと旅行がテーマのフォトブックを頒布予定です!カワイイ絵描くぞ〜!