//=time() ?>
#FGO絵描きさんと繋がりたい #FGO ジャックちゃん描いてみました。 なかなか取れなかったこの仮加入。
#イラスト 絵タグ記念その4
#イラスト 絵タグ記念その3
#イラスト 絵タグ記念その2
#イラスト 絵タグ達成記念。その1
#堕アート その堕天使は今日も描く、 それは夢であり、進むべき道であり、美徳でもある。 てな訳でアマシキさん描いて見ました。描いてて凄い楽しかったです。
#FGO絵描きさんと繋がりたい #FGO 前にリクエストで5分で描いたエリちゃんを手直しして塗ってみた。
#イラスト 久しぶりの落書きで描いたオリキャラ君
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
#イラスト 6年前に描いたハロウィンの狐耳ちゃんのリメイクになります。