//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい vtubaから東方、デレステ、艦これとジャンル問わず描いております 多ジャンルを描くのは楽しいので、このリプ欄にでも書いて欲しいリクエスト書いてくださったら描かせて頂きます。線画の塗りもpixivでやらせて頂いていたので気軽にどうぞ
#イラスト 最近塗りにハマっているので、線画塗って欲しい方はお声掛けください。(尚未熟 後は純粋にリクエストだとか、 うちの子描いてくださいとかあったら、むしろ描かせてくださいレベルで受けますのでよろしくお願いします。(尚未熟 画像は一番直近に描いたイラストなので参考にどうぞ。
#デレステ #渋谷凛 絵タグ12枚目に 渋谷凛ちゃん描いてみました。
#艦これ #多摩 #イラスト 艦これの多摩ちゃん描いてみました。 なかなか可愛よかろ?
@gyuta1さんの描かれた椛ちゃんの線画塗らせていただきました。 線画の段階ですでにかわいかったのは内緒。 何はともあれとても楽しかったです。 #東方 #犬走椛 素敵な元絵 https://t.co/rTBH6BGFcw…
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #東方 #アルス・アルマル #橙 #魂魄妖夢 #玉響憩 #デジタル #イラスト
#メルトリリス #FGO #デジタル #イラスト CAPさん(@CAP_Tw )の描かれたメルトリリスの線画を塗らせていただきました。 線画が繊細だったので塗ってて、とても楽しめました。 素敵な元絵↓ https://t.co/S905xyOhs0
#東方 #橙 #イラスト #デジタル 前回の妖夢同様前に描いたイラストのリタッチ。 とはいえほとんど原型消滅しましたが。 元絵に気になる方はpixivに元絵あるので良かったらどうぞ。 pixiv https://t.co/UYBo5vy6Yu