//=time() ?>
書けば出るって言うよね。 書いたからアニメに出るよね。 出てくれ頼む。 と言うわけでモンストのスコーピカちゃんを描いてみました。 何気にモンストで一番好きな娘なんでね。2番、3番目に好きなキャラもまた書かねば #モンスト #イラスト
元ネタがサテライトだったとは初見では思うまい。
イブに1人でガン×ソード全話見る奴。 スパロボでファサリナさんの戦闘シーンみて。興味もって見始めたけど、最終的にはヴァンとレイとエルドラチームのかっこ良さに釘付けになってた。
#fgo クリスマス配布鯖について セイバーオルタ(0章ラスボス ジャンヌオルタ(1章ラスボス アルテラ(2章ラスボス つまり来年の配布鯖はメディアリリー(3章ラスボス となるとガチャには当然イアソンが入る。 来年のクリスマスついにイアソン(星5ライダーが実装するというわけだ。
#イラスト これもリメイク。 良くはなってるんやが、イマイチバランスが取れてないのよな
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
やっぱりせっちゃん可愛いな。 ドジ可愛い。
なんで男なんでしょうかね? まぁ沖田総司だし、男なのが当たり前なんだろうけど、この見た目なら女の子でいいじゃないか! (最初本気で女の子と思っていたなんて言えない)
#これを見た人は青の画像貼れ こっちのモン娘が俺の中のモン娘やな。