//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
サンドイッチデーと聞いたのでロシアサンドを再掲🥪
見ながら師弟アナログ絵を描くなど珍しく器用なことをした( ˘ω˘ )
心配したぽゆがマッカチンティッシュケースを持ってきてくれたようです
クシャミが出ないよ…ずびび
はにうむは2年前の絵を晒して下さい。2年前の絵がない場合は、黒歴史を晒しなさい。 https://t.co/xqcipEtTCG 2年前ならyoi絵で行ける💪( 'ω' 💪)多分この辺
日付が変わってしまった~進捗~!!眼鏡は後で描こうね!!
ポムヴィに手伝ってもらえて良かったねぽゆ☺️
ぽゆがいいねとRTしようと頑張っています
寝る前の15分ドローイングいちゃいちゃ師弟 勇利「びくとーる?ひな祭りばい、もっと呑まんね」 ヴィ「ワァオ、子豚ちゃんは呑みすぎだね?」