//=time() ?>
構っていただいた皆様ありがとうございました♡一応検査上では投票率の一番低いB型と言うことになっていますがママンがO型なので半分正解です(BO型)
(´♡⁾⁾⁾)ウェイウェーイ(´ロ﹃ロ`)
#ヘッダー晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい +:。(∗´ෆ⁾⁾⁾人*´◒`*人 ノ_ಠ)゚.+:
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい イェーイ✌︎(*´◒`*)✌︎ハッピー!!
【寝る前30分ドローイング】ぽゆとかちゅきくん
本日の寝る前30分ドローイングいちゃいちゃ師弟
ウサギのリンゴ
本日の寝る前30分ドローイングいちゃいちゃ師弟(*´з`)
6歳のヴィッチャンと8歳の勇利 このタグ(https://t.co/k1NsSkxIIR )を描きました~反応してくださった皆様ありがとうございました☺️