//=time() ?>
💕( ´♡⁾⁾⁾人´ロᴗロ`)💕
⑨アオリで描いた勇利くん
⑥横顔描くの割と好きです☺️よく二人を向かい合わせにします
りはびりrkgkいちゃいちゃ15分ドローイング
さっきの郁也くんちゃんと色塗りしてみた
#今日のぽちゃ勇 「ぽゆ、ヴィッチャンに分けてあげないの?」(´♡⁾⁾⁾) (´ロдロ`)「あれは多分おにぎりに夢中で気付いてないよ…」
寝る前15分ドローイングいちゃいちゃポムヴィぽゆ (つ∀-)オヤスミー
寝る前10分ドローイングぽゆ♥ 「ぽー!ぽちゃぁ!!」
ウインクの日らしいじゃないですか…
(;´ロдロ`)「こらこらぽちゃ、湯船で犬掻きしちゃだめだよ💦」