//=time() ?>
今日銭湯の日なの?温泉師弟描かなきゃ
今日萌えの日らしいので
#YOI2周年めでたいので繋がりませんか 師弟時々ロシアサンドで落書きしています☺️
仲良しカツサンド🥪
ぺろぺろ
#YOI2周年 もう2年とは早い、しかしとても濃密…! これからも離れずそばにくっついていきます!!!
今日は天使の日なのでエンジェルロシアサンド置いておきます +:。( ノ_ಠ人*´◒`*人*´♡`*)゚.+:
寝る前の15分ドローイングいちゃいちゃ師弟 (´♡⁾⁾⁾)オヤスミー
@ngy_tr わぁいハニーディップ美味しいやつ!!! ぽゆくんのおしりふかふかしてそうだよね~私ももすもすしたい🤤
*リプきたキャラの顔だけ描く ひろみさん(@Lyra_hkaoi )から信濃藤四郎くんでリプ頂きました☺️ とうらぶキャラは初めて描いたのでドキドキ…