//=time() ?>
https://t.co/N5es4iLdtc
キュ~~~~
ハロウィンだな~仮面舞踏会とか王宮でしないかな~~って落書き髪結んでくれ~~~~~~
前描いたヴァ♂ちゃんの顔めっちゃ好きなんだがこの時の絵柄に戻りたい https://t.co/I1pSEbfb3r
あったかもしれない休日
#今日のホシナ 器くん
不穏な雰囲気 とは・・・なんか喰ってる魔ホシ
姿見だと微妙だったけど描いてみたら意外と癖にフィットした
#今月描いた絵を晒そう ちゃんと塗ってる絵が全然ない! 風景とか食品もっと練習したい