//=time() ?>
場所に迷ってここに出すんだけどデジ絵始めて10年経ってた 流石に上達していないと困る・・・・
ハロウィンぽい子~と思って描いてた 魔族の黒目よいなあ
アーメル君顔が良い ウェ男のつり目睫毛ついててすっっっき
色分けするとそれっぽさが増すね あとやっぱエルフってちっちゃい
#絵描きさんの描く横顔が見たい メディア欄にこれしかなかった 左向きしか描けないやつーー
天地下優秀すぎん
#今日のホシナ 制服でアレンジーーー
お顔〜長髪叔父さん髪纏めてくれ〜〜〜
@10rogikm 枠空いてますよー!リプありがとうございます この方であってますか?
#今日のホシナ 描くたびに顔変わるな~と思って1月から8月の顔まとめてみた 上から下に新しくなるんだけど落書きしかしていないことが良くわかる