//=time() ?>
@trpgTL ありがとうございました~。立ち絵です。
実は春先に話が出てたのもあって気持ちが春か~~~って思いながら描いてたから若干春色なんですよね。5月って夏に近いかな……近いよな。
@trpgTL 厳冬に沈めども PC1 千頭 灰音(チカミ ハイネ) 若いけど里長やってます。 結構テキトーな人間だった気がするね? 極寒の地なのに寒いの苦手で着膨れしている。
@trpgTL なげとこ。命のカタチPC1でした 頼人・ノア・高橋
唐突にPC2を起こす時に悪魔召喚をしたり異形の人形を作る人(厨二病)。こんな顔してあれがそれであれなので妙に恥ずかしかったです。
くそっwwww 恥じ橋
@trpgTL わーおつかれさまでした!楽しかった!!初めてのモノトーン、Flower giftへ行ってきました。ユージーンです。童子日陰者で組んだので身長は低い。特技全部使い切ったし相手のスぺ攻撃をとっておきの宝物使ってスぺ回避したのめちゃくちゃ輝いてたと思います。ウオオ! 少年少女はいいぞ。
@trpgTL 昨日の立ち絵出してなかった!天夏。首が痛いポーズしてる。
差分描いてて、不機嫌そうな顔してないと違和感を思ってしまってダメ。
なんか卓ではそこそこふてぶてしさがあったと思う。
@trpgTL KINGS PC爛 白亜の騎士でした! これで世界忍者連合
デュラハン(精霊族)のウィラード・フィッツジェラルド。
立ち絵には無いが街中歩く時は冑を被ります(中は空)。
地味に感情で色が変わる設定でした。調査失敗しても戦闘になると3回6ゾロ出してそういうキャラなんだなと思いました。