//=time() ?>
@trpgTL 今日のPC桜。まだ導入なんですけどめちゃくちゃマイペースだったお兄さんです……。色素欠乏症なので真っ白。モード系。護衛のモブの首捻りながら挨拶するくらいには頭おかしい。 影絵座。相方も影絵座(構成被ってない)だったのすごい。
目線逸らしてうつむきながら口元で笑ってる立ち絵 って誰だっけと思って探してみました。 この辺だろうか。 どうでもいいけどポーズが近い!!!!(並べて気付いた) この表情、微妙なアンニュイ感じになるので私も好きです。
@trpgTL おつかれさまでした!汝、我が同胞なれば PC3、メグでした。PC2絶対殺すマン!!!弟くんと髪色メッシュの反転ツートンカラーでした! 頑張りました!
@trpgTL卓収め、今日の人立ち絵 四十崎 創(あいさき はじめ)
EDU8で図書館25とか勉強する気が無さ過ぎるステータス。INT16なので地頭が悪い訳では無かった。
@trpgTL まだ途中ですが、アイトウを掲げよ PC3、シフォーリア
みんなのにこにこおねえさんです。植物系人外なんですよね。
目を開くと怖がらせるかなって思ってずっと笑ってたり寝てたりしてました。