//=time() ?>
以前、ナウシカティナさんや、トトロのさつきティナさんとか描きましたが、一番ティナさんが似合いそうなのは、もののけ姫のサンだと思います。
ほなほな、おやすみなさいー
昨日のいいお尻の日、ティナさんのツイートでアップされた猫おしり画像がカッコ良すぎたので描いてみました。ラフなタッチがいい感じになりそうで数パターン作ったりして。
最近のティナさん本当にカッコいいのに、サマスタに向け、さらに身体磨いていくとか!しびれますね!
#いい推しの日
もちろん七海ティナさん!
本人大好きで、絵で描くのも大好きです。
そんなわけで、本人写真とその絵を。
僕なりの推し方してます。
もーほんま大好きです。
七海ティナさんがサマスタのステージを見てるツイートを見て、久しぶりに描きたくなりました。2019年夏のサマスタてなさんです。左が今日描いたもの、右が一年ちょい前に描いたものです。自分で言うのもなんですが、顔もスタイルも良くなってます。沢山ティナさん描いて応援したからかな。
ティナさんのハーレイクイン2020年度版が素晴らしかったので、さっそくちびてなバージョンでも描きました。
おでことか佇まいとか、クールさマシマシで最高です。
七海ティナさんの前髪分けた、2020年度版ハーレイクインがカッコ良すぎたので、さっそく描きましたー。とにかくカッコ良かったので、そんな感じにカッコ良く描きたくて、一生懸命カッコ良く描こうと努めました。何度もカッコ良い言うてますが、ほんとべらぼーカッコ良かったのです。
ティナさんのハーレイクイン、過去と現在です。過去版観てイラスト描いてましたが、よりハーレイな現在版が出たからにはまた描かないと!って燃え上がっています。 https://t.co/5ecdeUGO8W
HAPPY HALLOWEEN!
ってなわけで描きました。七海ティナさんのハロウィンイラストです。ティナさんのコスプレイラストは普段から描いてるので、王道ハロウィンなイメージで描いてみました。黒魔女ティナさんと、れいあちゃん。バチッとハマった気がします。
聖ファレノ女学院のコスプレ回みて、描きたくなりました。現場猫ティナさん第二弾です。この絵、豪快なネタバレですが、面白いので是非観てくださいー! https://t.co/WJ0PTs4Jw6
黒てなさんがカッコよくて
また描きたくなりました。
黒似合うし、堂々とした様がいいのです。
シースルーで、しゅっとした足もいいし、凛々しい眉も素敵!
#深夜に推し絵描いてハイになる
#七海ティナ