//=time() ?>
土曜の夜に紹介絵の更新ですー。
最近は専らチビキャラ描いてます。
ティナさん、なずなさん、ヨドンナ様も!チビ絵ですが、写真参考に描いてて、本人の魅力を上手くのせれたらいいなって思ってます。
サマスタに向け、本気モードのティナさんを見て!
AV、音楽活動、ボディメイク、独自の表現で突き進む七海ティナさんを応援しています。 https://t.co/mHmjQ2rnmC
ちょっと前なんですが、七海ティナさんのオンラインサイン会で、ティナさんかぴえんの顔文字が可愛いと言われてたので、ぴえんなティナさん描いてみました。
うん、確かに可愛い。二種類あるけど、どっちがいい?本家ぴえんに近いのと、ソロデビューティナさんの近くに寄せたものと。
昨日は野々原なずなさんのデビュー二周年でした!
1日遅れてしまいましたが、お祝い絵描きました。いつも言ってるけど、なずなさんと出会わなければ、絵の再開はなく、いろんな人との出会いもなかったのです。不思議な縁を感じながら感謝いっぱいなのです。
ありがとう、なずなさん。
なかなかイベント行けないので、絵描いてなんとかイベント気分味わおうとしてます。
そして地方民、土日仕事民の叫びとしてはオンラインサイン会を熱望。あれ、めっちゃくっちゃ嬉しかった。
会いたいけど会えない人の救いの神でした。
まあ描きますよね!
今日11月7日のファレノイベントのちびてなさんですー!
磨かれた身体に可愛いビキニ!もう冬が始まろうとするこの時期だけど、夏真っ盛りっす。今回はちびてなだけど、かなり写真見て描いたのでリアルに引っ張られてるかも。リアルにてなさん可愛いんやー
いつか描こうって思ってた、ナースてなさんです。力雅のイベントで着られたとか、とても可愛いてなさんでした。
そして、明日は秋葉原でFALENOのイベント!どんなカッコされるのでしょ。行かれる方に、ティナさん、思いっきり楽しんで下さいね!