//=time() ?>
峰不二子な七海ティナさん、峰てな子描けましたー
峰不二子の衣装、いろいろあるのですが、胸元どかんと開いたシャツがカッコいいかな?とそれにしました。
このカッコ、リアルにティナさんして欲しいかも。絶対似合いそう。
オンラインサイン会で、ティナさんにカッコいいモナリザ描いてってリクエストしたら、目を血走らせてドラゴン(結果的にコウモリ)飛ぶモナリザを描いてくれました。ぶっ飛んだ発想が見事だったので、僕も真似て描いてみました。バックに飛んでるドラゴンはリオレイアです。その様子はアーカイブにて!
ティナさんファンがメロメロしてる、めっちゃ可愛い笑顔からイラスト描いてみました!
もー可愛い、まー可愛い!
そんな可愛いティナさんから直筆サインがもらえるオンラインサイン会、ただいま参加受付中ですー!
あ、イラスト内のサインは僕が大阪で描いてもらったものの取り込みです。宝物です。
七海ティナさんの新しい家族、ヒョウモントカゲモドキのれいあちゃんを迎えて、とても楽しそうなティナさんのツイート見て描きたくなりました。
ぼくの勝手なイメージとしてはナウシカとテトみたいな。テトは本来人間に懐かないところ、ナウシカとはいいパートナーになったんですって!
ティナさんのポンと思い付いた絵シリーズー!
レディプレイヤー1の日本人大歓喜のあのシーンを七海ティナさんで。
やましい見方によってはド下ネタにも見えますが。(´▽`)