//=time() ?>
また数点描けたので紹介絵の更新ですー。ティナさんと、粘土ジジイさんとやひろんさん絵です。推しや友達を応援したい気持ちやリクエスト、いろんな想いで描いてます。
七海ティナさんのガネーシャ絵、最後まで悩んでたとこ修正しましたー。
右が修正前、左が修正後です。
そう、目です。落ち着いて達観した目を間違った方向でアレンジしちゃったかな?と気になってたんです。
直してみて、よりガネーシャな感じになったかな?うん、これで完成!
ガネーシャティナさん、描きましたー。ってか、難しかった!ガネーシャの参考絵は沢山あるのですが、どれも上手すぎて、装飾品の描きこみが凄すぎて、自分のタッチのイラストに落としこむのにオタオタしました。そんな感じで仕上がった、ティナさんガネーシャ絵、どうでしょうか。
ずっと描きたかった、地下アイドルされてたティナさんです!
過去の衣装、描いていいか気にしてたのですが、力雅でその時代の話を楽しそうに話すティナさん見て、「描こ!」ってなりました。そして先日の力雅で地下アイドルのチェキと物販にとてつもないロマンを感じました。アイドルええな!
僕の友達の粘土じじいさん、体調がよくなくて、大好きな推しの八尋麻衣さんに会えてないのです。
そんな粘土さんへの僕の想いを絵にしました。
やひろんさんへの推し活、学生服デートの絵ですー!やひろんさん、学生服のおじさん好きらしいので!ふふふ!
おはよーございますっ
今日は力雅の七海ティナさんイベントに参加してきます!行きは奈良から特急使わずのんびり行くことにしました。小旅行気分で道中も楽しみます。
力雅絵と、出発地、天理の駅前公園コフフンです。古墳のかたちになってるんですよー
明日の力雅でのティナさんイベントが楽しみすぎて、ノリと勢いで描きました。居酒屋、力雅の大将と七海ティナさんのとなりのトトロ絵ですー!
なんか、めっちゃハマった気がしてます。
大将、ティナさん、明日会いに行きますよー!
シフト休みあけて今日は出勤なのですが、明日は夏休み有給とって力雅ティナさんイベントなのです!これを楽しみに1日乗り切ろう思います。
そんなわけで、恒例の紹介イラストの更新です。いろいろ描いてます。
今月28日に七海ティナさんのオンラインサイン会が開催ーってことで
ティナさんのサイン会絵描きました。
今回はオンラインですが、目の前にずっと会いたかった人がいるサイン会の感じってわくわくしますよね。ほんの数秒ですが、ときめき詰まってます。