//=time() ?>
#sailormoonredraw
Twitterで盛り上がってたので、便乗してみました!自分の絵柄でセーラームーン描いてみようって。
じつは生まれて初めて描いた、月野うさぎさんです。どうでしょうかー
恵比寿マスカッツの新曲、DIGITAL
NOISEが発表されましたね!
七海ティナさんも参加されるこの楽曲、ティナさんの一秒動画が最高で一枚描きたくなりました。ライブ会場で、皆でこの曲で楽しめる未来を信じて、沢山聴いて待ってます!
#マスカッツ
#DIGITALNOISE
#七海ティナ
SOD女優部の吉岡明日海さんをヴァンパイアのモリガンで描きましたー。
フェロモン駄々漏れの穏やかなサキュバス。とても面白いイメージで描けたかな?と思います。
優しさ溢れる吉岡さん、魅力的な女優さんです。
#吉岡明日海
また数点描けたので、紹介絵の更新ですー。
ヴァンパイア、鬼滅のコス絵にマスカッツティナさんです。
最近は浅い塗り、黒目小さめで漫画絵タッチになってますー。
5月10日、メイドの日は過ぎてしまいましたが、ティナさんイメージでメイド描きました。
元気いっぱい、おはよう日本!!!!ティナさんです。
こういう絵を描くと、ほんと僕は七海ティナさんのファンなんだなって思います。前向きで明るい未来を信じてて、とにかく元気をもらえます。
#七海ティナ