//=time() ?>
八尋麻衣さんのAVデビュー二周年お祝いの寄せ書きに参加しました!絵描きとしての独断で絵まで描いたりして。
栗花落カナヲのコス着たやひろんさんです。
やひろんさん、改めてデビュー二周年おめでとうございます! https://t.co/rcyFgcjuIQ
だーむーさん@daizaemon0
に作って頂きました!
マジョガリータティナさんイラストのスマホケースです!
自分で描いて言うのもなんですが。カッコいい。嬉しい!
だーむーさん、まじで、まじでありがとうございます。
#七海ティナ
#マジョガリータ
モリガン描こうとして、いいポーズないかな?と七海ティナさんのインスタ画像から探してるうちに、結局リリスコスの七海ティナさんになりました。ティナさんの画像ばっか観ながら絵描いているので、こうなるのです。ティナさん、写真の見せ方いいから、絵のモデルに最適なんですよ。
#七海ティナ
ティナさんのラジオパーソナリティーイラスト描きました。放送開始の6月まで待ちきれない!もうテンション上がりっぱなしです。
そして、らじ☆くろにて、5月10日までメール募集してます。
ティナさんにメッセージや質問、どんどん送っちゃいましょー。
#七海ティナ
#らじくろ https://t.co/kZG2I3fw8G
突発的に描きたくなった、レイレイです。ヴァンパイア、キャラとゲームがめちゃめちゃ好きなんです。
特にレイレイは好みドンピシャキャラ。上手くないけど好きで使ってました。
天雷破ー!
ぼちぼち塗れてきてますが、今晩はここまで。仕事で覚えなきゃいけないことがいっぱいあって、そっちにも時間かけよう思って。不馴れなこと身に付けるの大変っす。