//=time() ?>
@daizaemon0 @tinaaaaa1208 まじですか!
めっちゃ嬉しいですが恐縮してしまいます。
とりあえず、使いやすい画像素材を。
グッズ製作とかなんか特殊スキルをお持ちの方でしょうか。
コロナのせいで、仕事も遊びも命もめちゃめちゃにされてます。辛いけど、今は生きるために拡散させないようじっと耐えて、いつかくる終息目指して頑張る時かなって思います。そして、こたつむりティナさん。薄着でこたつに入ってるティナさんの写真が最高で描きたくなったんです。
#七海ティナ
返品交換したタブレットをさわり始めました。直描きしながら拡大とか回転とかできるので構成は楽になりそう。
で、やっぱり描くのはティナさん。ちゃんと線画描くには練習必要かな。