//=time() ?>
以前、ハロウィンでされたカッコのティナさん。可愛いカッコよかったので描きました!赤と青のコントラストが動脈と静脈のようで、強い命を感じます。
#七海ティナ
ぽんと思い付いたイメージで描きました。
プリン風メイドの唯井まひろさんです。自分で言うのもなんですが、可愛く描けたかも。ホント、まひろさんとプリンはベストマッチですね!
#唯井まひろ
おはよーございますっ
また次の絵描いてます。
マジョガリータティナさんを
スポーンや日本版ウイッチブレイドを真似ながら。ここから塗り込んで完成度あげたいです。
ほなほな、今日も1日頑張っていきましょー
おはよーございますっ
新しい職場は毎日緊張して気疲れ凄いけど、週休二日の旨味も凄いのです。
今日を乗り切ればお休み!前向きに頑張ろう思います。
んで、昨晩描いたティナさんを画像サイズをちょっと変更。こっちのほうがパンチ効くかな?
ほなほな行ってきますー