//=time() ?>
『—星は 歌うの 今日の終わりを
見えぬ 明日を 思い描きながら—』
星が今日という一日を見送り、誰にも見えない明日を、そっと祈る…
「終わり」と「希望」のあいだにある、静かな物語。
皆様、週初めの一日お疲れ様でした。
#illustration
NieRレプリカントの実況観てた…
キャラも好きだけど流れる曲も好きすぎる…
実況みながら筆を走らせたら
ニーア青年期描いてました
#NieRReplicant
#NieRfanart
【The Fading Light】
〈story〉
瓶の中で、光を失っていく妖精。
駆けつけた小さな妖精は、涙で滲む目で瓶を叩き続けた。
けれど祈りは届かず、妖精はそっと消えていった。
残されたのは──悲しみと、わずかな光のだけ。
#挿絵 #fantasyart
皆さんのオーディンスフィアスフィア愛に少しでも刺さるファンアートが描けたみたいで…大変嬉しいです🥹✨
あと反応頂くたびに「ウンウン、いいよね、オーディンスフィア…いつまでも色褪せないよね…」っていう仲間意識をかってに抱かせていただいております…
あとこの部分も見てくれたら嬉し…🫶 https://t.co/4hW26D8EGp
枯れ木装飾ブラシセットの600ダウンロード超えありがとうございます!!
ダウンロードしていただけるおかげで、嬉しくってまた何かブラシ作ろ~って励みになります💪 https://t.co/i7o3ux3ybZ