//=time() ?>
#横顔載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いた
横顔大好きです🤤✨
拡散フォローまではいかなくても
きゅん♡って
感じていただけるだけでも
嬉しいです💝
本日もよろしくお願い致します🥰
作品は🔻よりネット上でもお求め頂けます♪私の作品は
#甘い夢に落ちる 展
作品1 とドローイング
の覧にございます
ご縁がありましたら幸いです💝
https://t.co/hnD31Kq8mN https://t.co/n1isx4YzIj
おはようございます☺️#甘い夢に落ちる 2日目になります🎉
よろしくお願い致します✨
1枚目の会場展示画像は
#ぎゃらりぃあと 様より頂きました!
❤️メールでの抽選購入予約が
本日、18日21時~はじまります🎉
ご縁がありましたら幸いです! https://t.co/5YnNslEaeZ
おはようございます☺️✨
本日12時より
#甘い夢に落ちる
どうぞよろしくお願い致します💐
作品購入の抽選予約
または会場やメールでの通常購入
をご検討方は方法や日時について
こちらぎゃらりぃあと様公式サイト🔻
ご覧くださいませ☺️
ご縁がりましたら幸いです💐
https://t.co/hnD31Kq8mN https://t.co/dvRIftVrBC
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
いつもよだれが出る美味しい作品を描いているおにくちゃんからバトン頂きました❣️みたらし団子の絵が特に好きです可愛い💕
私は珍しくデジタルで描いた
過去絵をのせます🎀
バトン先はリプにて❣️ https://t.co/neQGuqHXm4
【告知】
公募展「#甘い夢に落ちる」に
参加いたします
場所🎀ぎゃらりぃあと(@Ato10Gallery )
会期🎀2021年3月17日(水)~3月29日(月)
12時~20時(月曜日18時まで)
火休廊
童話の恋のワンシーンを描いた4作品と
ドローイング数枚にて参加いたします❣️よろしくお願いします💕
#展示会予告 #大阪
SUIさん(@suimage_net )よりバトンをいただきましたありがとうございます😊
If you see this, quickly retweet with your art and Tag some awesome artists!
もしお時間ありましたらお願いします、スルーでも大丈夫です😊
@sabuichi_
@yasmihitoyasmi
@umi31162440
@kyoko_dolce https://t.co/9L4plY9nnb