//=time() ?>
#わたしの得意技は水彩魔法
素敵なタグお借りします🙏✨
秋らしい色味の作品の魔法です🧙♀️✨
まだまだ未熟な魔法使いですが
いつか立派な魔法使いになれるように頑張ります💪🔥
「アリスになりたくて」
使用画材:ガッシュ、FINETEC パールセントカラー、アルシュ紙、蓄光顔料、コーヒー
ほんのりコーヒーの香りがします。
暗闇の中、部分的に画像2〜4枚目のように水色に発光いたします。
#創作の狼煙
なにやら素敵な企画…!!!
作ってみたことないから
あわよくばっ(下心)
あわよくばっ(2回目の下心)
これを機に
イラストブック作ってみたい…!!
#イラストブックをつくりたい
🧚♀️展示会おしらせ🧚🏻♂️
ぎゃらりぃあと(@Ato10Gallery )様にて開催される"本"をテーマとした展示会「無限回想録」
に参加させて頂きます📚
会期【2020年9月16日(水)-9月28日(月)12時~20時(月曜日18時迄)】
2作品、3小作品、展示販売いたします。
どうぞよろしくお願いします☺️
#無限回想録
ファンタジっくな絵を主に
水彩絵の具やデジタルで
描いてます🧚♀️🧚🏻♂️
(こちらはデジタルで描いた場合)
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ
#一次創作クラスタフォロー祭
@Estetism_jp 8あーや8と申します
素敵な企画を
ありがとうございます😊
参加させて頂きます。
何処かファンタジックな作品を
水彩絵の具を(時々デジタル)
使用して描いています💎
ご覧いただけますと幸いです😊
蓄光顔料❣️
可愛い🥺💕
暗闇でポワーって光ります🌟
けど、塗る時筆がモッテリしちゃって
うまく塗れなかったもんだから
クチャ💭ってした星に…💦
活用していくならちょっと
工夫がひつよかも…💫
不用意にアリスちゃんで
試し塗りしてしまった為に😂
この子はBOOTHは断念かな…供養🙏
「星の瞬く夜に」ラフ
#創作の狼煙
少し余談ですが
お星様で出来た
光り輝くドレスを着て
王子様にダンスを申し込まれて
宇宙の舞踏会でダンスをした💃🏼🕺🏻
保育園児だった私は
そんなとっても楽しい夢を
見た事があります🌟
あの夢もっかいみたい…❣️