//=time() ?>
#アズレンで最も古いであろうスクショ
タグ見て見返してみたんだけど、2017年11月に保存した画像みっけた
アズレンのコンセプトが当時から一貫して変わっていないことが窺い知れる
あとUIだいぶ変わってるねぇ……慣れると昔のことなんてすぐ忘れちゃうよ
「i love you」を現代語訳すると「いいね」に行き着くんじゃないかと思った
月と絡めつつツイッター使わせつつ、ってが画が力足りず描けぬかった
ネタ先行だとこんな感じで描いてからアズレンキャラに振り分けるんだけど
完成する気がしないのでよく分からないままネタ供養
入れ替わりって精神的な混乱による相手の精神のシミュレートだと思ったり思わなかったり
相変わらずコマ間の繋がり(´ω`)
ところで私に好きな属性について
・眼鏡
・褐色
・スレンダー(Not ロリ)
・お団子ヘア
と色々ありますが組み合わせれば至高とはなりません
異なる好きが一杯、最高だね