//=time() ?>
初めて海に出ることを処女航海というらしいですね、他意はありませんが。 描けるかどうかわからないけど、なんぞリクエスト募集中です('ω')
すっごい楽しかった(*'ω'*) 気分が非常によろしいので、何かお題を受けたいと思います!(描くとは言ってない)
性懲りも無く、今なお考えてます、一人で このペンは非常に描きやすくて良いですね SDだからかな?
塗りとか意味わかんない(´・ω・`)
お願いです。明日こそ来てください。
なんか似ないんだよなぁ…… いつのまにか空明るいしヤバし_:(´ཀ`」 ∠):
年賀はがきという自分の中から消え去った文化。。。 清書上手い人って尊敬。自分で線引くとなんか違う(´・ω・`)
赤くするだけでも良いからさ、衣装欲しいよね
声の実装、まだかな(*'ω'*)
方向性を見失ったのは確実だ( ˘ω˘ )