//=time() ?>
熱出た!水分補給!喉痛い!飲みたくない!って時のゼリー飲料マジハイポーション!
ってアピールしたいけど文章力無くて詰んだなーって思っている。
〆_(¦3」∠)_
思い思いにプラネを楽しむ人達の話がつまった漫画「プラ活ッ!!」
いやぁ…
今回の話も面白かったですねぇ
共感しかないといいますかぁ( ˇωˇ )
※有りもしない作品の話をする。
浜松ケイロンⅢさんがみかんを着たうなぎのイメージになる呪いをかけられたので共有したい。
#トウエイキさん https://t.co/6lrp1zz67Q