//=time() ?>
あれあれ~?何だか2人がいつもと違うような…?気のせいか… #Splatoon #シオカラーズ
イカの漫画描きました【イカまん2】 僕はノヴァブラスター好きです。 #スプラトゥーン
第一回フェスの罰ゲーム #スプラトゥーン
イカフェスお疲れ様でした!1日中踊りぬいた彼女らに敬意を表しましょう。 #スプラトゥーン
シオカラーズ!!! #スプラトゥーン #Splatoon
イカ天 #スプラトゥーン #Splatoon
ジョジョ達がDIOの館に到着する2週間ぐらい前の様子 #ジョジョ
カンフー海未ちゃん #ラブライブ
練習にこにー #ラブライブ
@NAZZA_utnsk これで更にパッションを得て下さい