//=time() ?>
ああーーーここーすき
思いの外幼く見える……目、鼻、輪郭と表情を普段より柔らかめに描いたからかな
乗算で影塗ってさらに上から乗算レイヤーを足すことで色変えずに影の色幅が4色まで増えるのお得感
きょうはつかれた
文字描くだけでもう中学生っぽく見える
パルなんとかが悪さしてる気がする
そうか、乗算とは、オーバーレイとは……
さすがにこんな形状のウインドウはないやろ……