//=time() ?>
赤いコモン
二時間くらいかけると集中力がなくなってくるというのがよーくわかった
どっかーん!!ぐわごらがしゃーーーん!!!!!ぼごごごごごごご!!!
たのしく描こう
1時間くらいならしゅうちゅうりょくは普通に持つな
寸胴シンプルディテールのロボしかイメージできない説がある
加算発光楽しい
デイリー