//=time() ?>
▼麻雀部がレトゲーを語る#3 -RC愛好会麻雀部
https://t.co/rgBizUovJz
今夜のテーマは
「私が体験した理不尽なゲームの思い出」
…という事で、~その2~『シャドウゲイト』
#comipo #ファミコン
@NEET_MAN_0209 ありがとうございますっ
甘いモノは良いですよね♪
(ココのチョコラスクが最近のお気に入りです!)
古本市場…なんてステキな響き…
(行きたい…泣)
@saburobe_G2 ありがとうございます!
自分のいつものオチですが、そう言っていただけるのがすごく…超絶嬉しいです!!
いつもの立ち位置は1枚目なのですが、自分が「勇気・友情・闘志」の『コロコロコミック』なので『友情も豚汁も最高だ!』的な感じで、今回は2枚目みたいな表現をしちゃいました(汗
#comipo