//=time() ?>
@naosan2011 コチラは間もなく 手元に届くゲームが『3つ』もあるのデス! \\ ウケるー!//
@Chackie ありがとうございますっ そうですね!パンケーキとか、カレー屋とか!(楽しみ過ぎマス…!) でも、県外移動はまだまだ…焦らず!
@Chackie お返事どうもです! 逆に自分PC関係について知らない事がほとんどなので、気になりまくりですよっ (o^-')b 自分のマンガも好きなモノ・ゲームしかやっていない勢いマンです!
STG (PC:FREE) [ Sonic Sisters -ARRANGE MODE- ] ノーコンティニューで1周クリア達成! 点数アイテムに固執しないのと、SUNNYでボムをしっかり使っていく事が、1周クリアの近道! テンポ良いし、BGM良いし、本当に良いSTGですヨ♪ #STG #STG同好会 #comipo
@Refujin お返事どうもですっ シルバーガン→斑鳩 と、シリーズの流れでのお返事 とても嬉しい限りデス!…ありがとうございます!! 自分の大好きなゲームなので! ヤッター!! #comipo #斑鳩
@NEET_MAN_0209 こう見えて仕方なかったので コミPo! にしたヨ♪ 優しいですね (^_^) #comipo #コミpo #阿久立町では #とれこちゃん
フォロワーさんがオススメしてくださった『ギミック!』を PSアーカイブス にて購入!(サンソフト vol.06) プレイして実感!可愛くて面白い! 実機は無理だけど、買える人は PSアーカイブスで買っておいて損はないヨー♪ (バトルフォーミュラーも遊べるゾ!) #ファミコン #PSアーカイブス #comipo
@naosan2011
@naosan2011 『待て』ができないのでなぁ…(汗
『アイドル八犬伝』 欲しかったファミコンソフト! 届いたー!! #comipo #ファミコン #ファミコンで遊ぶ会