//=time() ?>
絵のリハビリ、リメイク
焼きたてジャパンの冠くん
描きました!ありがとうございました😊 #skeb
へへへへへへ
手前資料見て描いてる、奥は下書きだけど資料見てない 厚塗りはこういう変化が楽しいです
描いてるけど作画コスト高いです相変わらず
←2020らしい……リメイク
10年前の創作を描き直してる…
雲雀さん………
こんなんばっか描くからあかんのよ