//=time() ?>
別に晒すとかじゃないけど、私のイラストになんかケチつけるの凄い覚悟してたけど、私に言ってどう思うか考えてないの???私はハロウィンをモチーフにした私服風をテーマに描いたんで、なにかに扮装するのなんてわかってます。
深夜なんで言う。この身長差は本当に調節しまくった。🥞は176cm ☕️は179cm 身長差は3cm…そこをどうやっても調節は難しい…髪型がポンパドールってものあって大きく見えるが、本当に数cm差を描くのは難しいです
落書きム
息抜き🔥さん落書き
なんちゃってな手
👹落書き続き
🦋さん
ロウさん………
エース来たから描きたくなった…
に✌️