//=time() ?>
途中経過、カラーラフ もうすぐ誕生日なので進めてます
@somemiya_M 初参加です、よろしくお願いします バンドリやホロライブ等のファンアートを主に描いてます
バンドリイラコン用途中経過 香澄とおたえの配置を逆にしました そして気付いた初めて食べ物描いた問題 美味しそうに描くのってむずかしぃ
そう言えば、ぺこらちゃん描いた時点で5人揃ってました ヘッダー用3期生ver 団長とふーたんは2枚目 #ホロライブ3期生
ライブ観て新衣装描きたくなりました、やっと完成。。。 ポニテ可愛い~! #ノエラート
@ui_shig こういう事ですか?笑
やっと5人揃ったのでヘッダー用で作りました あくたんだけ3枚目 #ホロライブ2期生
お誕生日おめでとうございます! ジアビス実況いつも楽しく観させてもらってます #大空スバル生誕祭 #プロテインザスバル
ぽこべぇ待望の3D化おめでとーっ!!! ついでにいろはちゃんもお誕生日おめでとーっ!!! #風真いろは生誕祭2022 #いろはにも絵を
どっとこむさんのオリキャラを描かせていただきました #腐食さん