ツナマヨ@skeb募集中さんのプロフィール画像

ツナマヨ@skeb募集中さんのイラストまとめ


趣味でイラストを描いています
【好き】バンドリ/プロセカ/ホロライブ/にじさんじ/ぶいすぽ
【skeb】skeb.jp/@A5HIO
【pixiv】pixiv.net/users/4177634
marshmallow-qa.com/a5hio?utm_medi…

フォロー数:6286 フォロワー数:7937

「ただいま」を聞きたかった…
「おかえり」を言いたかった…
代わりに「さようなら」そして「ありがとう」…

15 88

前回仔犬描いてたら、ころさん描きたくなったので描いてみました

8 53

こんばんわ~
こんな感じでよろしいでしょうか??

2 16

さんのイラストを描きました
侍のお仕事中は普段と違って、きっと凛々しく戦っているはず…

23 120

少し早いですが、#バレンタイン イラストを描きました
先生です

10 77

さんです
我ながら、なかなか可愛く描けたと思います

9 82

さんのデフォルメイラストです
お誕生日おめでとうございます!
ポルカさんの驚き顔(でいいのかな?)が好きなので描いてみました

17 129

「節分だ余~♪」
「恵方巻きだ余~♪」
さんです
のイラストを描こう → 鬼を描こう → 鬼と言ったらお嬢 → お嬢に豆ぶつけるの可哀想だな… → そうだ、お嬢を にしよう!(意味不明)

15 73