//=time() ?>
絶対間に合わないだろ
遅い
明日からいっぱい絵描きます
絵のコンセプトを忘れた
全然描く時間取れとらん
一応進めてるんだ...
とりあえず終わりました いっぱい課題見えてきてよかった 左 3ヶ月前 右 昨日 #3ヶ月上達法
3か月前のサレンさんにポーズよせた
ママサレンはいそがしい!
2時間かけてこれだけ????