//=time() ?>
いつまで描いてんだよ定期
迷走中
ラフ
#今月描いた絵を晒そう 来月も頑張ります
#成長してたらRT見た人もやる 誰か褒めてッ!!上手くなってたら!! ←2年前 昨日→
修正版
☀️
楽しくなってきちゃった...
下塗り
さいとうなおき先生の線画をお借りして なんとかそれっぽい雰囲気を出す練習 コントラスト意識でやりましたが まだ弱いかな?